2009.04.01 麻婆豆腐☆
節約料理が続く今日この頃。。
本日も安くておいしいシリーズ☆麻婆豆腐☆
L7040019.jpg
普通に麻婆豆腐のもと使って作ってます。

が、必ず

ネギ・ひき肉・ショウガ・ニンニク(チーブ)をたっぷり入れて作ります。

上の材料をごま油で炒めてから麻婆の素の指示通りに作ります。


これだけでもだいぶおいしくなりますよ。我が母の味です☆
ちなみに、お味噌ちょっといれてもおいしいです。ごはんに良く合います♪


今回は丸美屋です。私はほんとはクックドゥーのほうが好きなんですが、安さに負けました。。

