おひさしぶりです。。。
写真だけがたまっていく毎日ですちょっとずつ小出ししていこうと思います。
で、今日は先々週?くらいに作ったお昼ご飯
L7040183.jpg
和風しらすチャーハン☆

ぐ:しらす/たまねぎ/ねぎ/たまご/みつば
味:和風だしの素/しお/こしょう/醤油/ごま油

私は釜揚げのシラスが大好きです。なのでシラスは最後の方に
入れました。シラスがカリカリにならないように。。。

スープは鶏団子のスープです。
ぐ:鶏団子(鍋の残り冷凍の一品)/白菜/大根/ねぎ
味:鶏ガラスープの素/しお/こしょう/醤油/ごま油

気づいたら、味付けがチャーハンもスープもいっしょですね�����A��
Secret

TrackBackURL
→http://micsi.blog64.fc2.com/tb.php/13-3de2d5b5
