2012.02.14 もらう日?2
 
先日、友達夫妻の新築のお家に遊に行きました
 
 
入居前までイロイロ愚痴を聞いてましたが、
 
広く感じる素敵なお家でした
 
 
 
そこで…またまたイロイロ戴いてしまいました
 
 
明太子、じゃがいも、鱈のような魚のみりん漬け…そしてイクラ
 
 
 
ありがとう
 
 
早速、頂きました
鱈のような魚のみりん漬け焼き定食
 
付け合わせは
じゃがいもとスナップエンドウの明太子バター和え
 
 
味のついた魚ってあんまり食べたことなかったけど
 
 
 
美味しい
 
 
新たな発見
 
Secret

TrackBackURL
→http://micsi.blog64.fc2.com/tb.php/136-7278af5c
