早い・安い・ウマい
第3弾ぐらい?まあ、明太子自体はそんなに安くないですね。
私は崩れたやつとかタマに安売りしているものを多めに買って冷凍しています。
L7040013.jpg
明太子スパゲッティー

普通のは青じそが刻んであるのが乗ってたりしますが私は生の青じそ苦手なので。。
水菜乗っけてみました。


具:スパゲッティー/水菜/きざみ海苔
味:明太子/バター/オリーブオイル/チューブのニンニク


1. スパゲッティーをたっぷりのお湯で袋の指示どおり茹で始める。

2. 水菜を適当な長さに切って味の材料を全部混ぜて明太子ソースをつくる。

3. 茹で上がった麺を明太子ソースと混ぜて皿に盛って、水菜ときざみ海苔添えて完成☆


明太子多めの方がおいしいです。
オリーブオイル多めの方が麺同士がくっつかなくていい感じ☆
ニンニクチューブ♪いい調味料です♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://micsi.blog64.fc2.com/tb.php/25-428fccb1
