冬です。広島です。そうカキです。
行ってきました昨日の大竹市のカキ祭り☆私、カキ大好きなんです。
カキを食べているときだけは広島に来てよかったな~。。って

L7040169.jpg

この焼きガキただです�G���������͂��Ă�������
おいしかった。30分ぐらい並んだけど
その他にも
カキベーコン巻き200円
カキの雑炊100円
食べてきました。
これだけでもうカキ8個?食べました。
カキ好きなんですけどある一定の数を超えると
気持ち悪くなってしまう私。。。
ということで、あとは他の露店にいってコロッケとか食べてました。
カキフライ、カキの炊き込みご飯。。食べたかったな~
でも、楽しい一日でございました
Secret

TrackBackURL
→http://micsi.blog64.fc2.com/tb.php/5-0e880c57
