2010.11.28 アジ三昧
お久しぶりです
 
 
携帯の液晶を壊してしまい
へこんでました
 
 
携帯復活したのでブログも
復活
 
 
 
先週釣りに行ってきました
アジ、カサゴ、鯛…大漁でした
 
しかも、釣りにいつも誘って
くださる方のご実家で大量の
お野菜頂き今週はその
オンパレードでした
 
 
ということで第1弾
アジ三昧定食
アジの刺身
アジのなめろう
アジのアラの味噌汁
F村さん家のサツマイモとニンジンのサラダ
 
因みに味噌もツマの大根も、
F村さんのお母様から頂きました
 
ありがとうございます
おいしく頂きました
 
 
サラダは
サツマイモとニンジンをちっちゃい
サイコロ切りにして、レンジで
火を通してマヨで和えるだけ
 
 
実はサツマイモもニンジンも苦手
でもこうすると美味しく食べれる
 
 
恐るべしマヨ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micsi.blog64.fc2.com/tb.php/66-4da274d3
