2009.01.27 親子丼
本日の夕飯☆親子丼です
すぐおいしい♪すごくおいしい♪
L7040172.jpg
☆親子丼☆

たまご2個/たまねぎ/鶏肉/三つ葉
麺つゆ/酒/砂糖/水

1. 具を適当な大きさに切る。卵もといておく
2. どんぶり用の鍋に麺つゆ、酒、砂糖、水ちょっとをいれて火にかける
 (お好みの味で)
3. タマネギと鶏肉いれてふたをして火を通す
4. 溶き卵いれてちょっとかき混ぜて蓋して半熟のいい感じになったらご飯にgo!

みそ汁は
大根と豆腐とわかめ(ネギ)です。

ごちそうさまでした�y���b
Secret

TrackBackURL
→http://micsi.blog64.fc2.com/tb.php/8-e6b3578d
