2011.03.07 今日のごはん
月曜日ですね~
 
 
・蛤にゅうめん
・カイワレ卵焼き
・舞茸と三つ葉のおひたし
 
 
雛祭りの残りのお吸い物を
にゅうめんにしました
 
 
久々の素麺やっぱり美味しい
 
 
 
今日は朝、通勤途中で
コンロの火を消したかどうか不安になって1日中気が気じゃなかった
 
 
しかもお昼のニュースで
私がすんでるトコの火事のニュースやるものだから
自分ちかと思って心臓止まりそうだった
 
 
 
結果、ちゃんと止めてて何事もなかったのですが…
 
 
仕事は全くてにつかず
完全に給料泥棒な1日でした
 
 
反省
 
 
時間と心に余裕をもって行動するヨシっ
 
私の安全と健康の誓い…
肝に銘じて行動しましょう
 
 
 
では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micsi.blog64.fc2.com/tb.php/83-6467fe14
